2月17日(水)

寝坊して7時起床。
曇り。
黒スケの散歩後、昨晩雪が降ったので、準備もそこそこに早めに出勤。
駐車場全体にかるい雪が積もっているものをひたすらに取り除く。
午後3時から面接。
どうしても人がほしいというわけではないが、常に興味を持ってくれた方と
お話はぜひしたいという思いで、いろいろなお話をする。
一度美容を離れたが、それで美容のよさを実感した、という。
親を亡くして、親のありがたみを実感した、という経験ならあるが・・。


明日はお店を留守にして新潟にて8サロンのオーナーを介しての勉強会があるため、
その準備をするが、はかどらない。
「自社分析」というのが課題のひとつにある。
「自己分析」なら就職活動中にやった覚えがある。
が、やはり自分のことは自分では正直よくわからない、という実感はいまだに変わっていない。
特にわるいところはよくわかるが、いいところはほとんどわからない、というのも共通のようだ。


付記
骨折して入院している友人にアマゾン経由でDVDを贈った。
住所には病室を。
で、届いたと公衆電話から報告があった。
これ、結構使えると思います。

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]